お知らせ

2023 / 06 / 13  00:49

6月のお魚メニュー

こんばんわ。寺田町こてつです。

美味しいホルモン、国産和牛を扱う焼肉屋です。

 

2ヶ月ぶりに釣りに行ってきました!

この季節は、イカ釣りがシーズンなんですが、ここ数日の雨や海水の流れなどなど自然には叶わず。イカには会えなかったのですが、真鯛釣りを楽しんで来ました!

今回は店主の幼馴染がさらに1名増え、みんなで釣りを楽しみました。ハプニングもあったようです。
写真からにじみ出る海の雰囲気も楽しそうでしょ。

店主もご機嫌な顔しております。(ちょっと顔の表情かたい!?)

京都の舞鶴から出港して白石ブリへ!!!

今回の釣果

 「真鯛」8尾。

 「ウマヅラハギ」1尾。

明日火曜日よりこちらをご提供させていただきます!

pdf Menu_魚20230613.pdf (0.52MB)

 

店主の満面の笑顔、見に来てください。笑。

2023 / 06 / 03  10:07

6月営業のお知らせ

おはようございます。寺田町こてつです。

台風一過。大阪・こてつの上空は青空になりました。
昨日の大変な雨・交通機関の乱れなどありましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
この青空を清々しく眺めて、今日のスタートを迎えられていたらと思います。

さて先月は諸事情で臨時休業が多くなりましたが、また気持ちを切り替え
頑張ってまいりますのでこてつへの応援よろしくお願いいたします。

 

6月の営業についてお知らせ致します。

 ◆ 営業時間 : 17時から23時00分まで

  ラストオーダー: (フード、アルコール)22時30分まで

   ※定休日: 毎月曜日

ご家族やお友達などなどお集まりの際は、美味しいお肉食べに来てくださいね。

1