お知らせ

2020 / 05 / 23  21:18

営業時間のお知らせ

こんばんわ。寺田町こてつです。

今日の大阪は日差しも強く、清々しい日でしたね。

緊急事態宣言も解除され、皆様も少しほっとされているのではないでしょうか。

こてつも本日より時短営業をとりやめ、17時~24時までの営業に戻っております。

スタッフ一同、マスク・手洗い、換気などなど十分に注意をしつつ、営業に努めてまいります。

皆様のお越しをお待ちしております。

2020 / 05 / 16  13:27

営業時間のお知らせ

こんにちは。寺田町こてつです!!

本日より営業時間を20時から22時へと変更いたします。
※アルコールの提供は21時までです。

4月中旬より緊急事態宣言をうけ、時間短縮で営業をすすめておりました。
未だ大阪の緊急事態宣言は解かれていない状況ではございますが、
大阪モデル、大阪独自の基準にて飲食店の営業時間が22時まで延長される
ということで、この基準に合わせ、こてつも営業時間変更をいたします。

まだまだコロナとの矯正とはかっていくと言われている中、お店も
皆様やスタッフへの安全の工夫が必要だと思っていますが、努めて
まいります。

皆様もくれぐれも体調にお気をつけて、この時をみんなで乗り切って行きましょう!!

 

2020 / 05 / 07  12:33

臨時休業のお知らせ

こんにちは。 寺田町こてつです‼️

急ではございますが、

ゴールデンウィーク明け材料不足の為

本日のみ臨時休業致します。

よろしくお願いします。

2020 / 05 / 05  16:12

【御礼】限定販売商品について、5月の営業

こんにちは。寺田町こてつです。
5月に入り、夏日のような日差しになってまいりましたね。
だんだんマスクは暑苦しさを増してきますが、ひとりひとりの努力が明日へとつながるのであれば と、皆様とともに乗り越えたいと思っています。

さて、4月の後半に限定商品の販売につきましてご案内しておりましたが、
本日完売となってしまいました。

皆様からのご支援、ご協力本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

自粛要請は延長となり、皆様も大変なときかとは思いますが、
こてつも皆様とまたお店でお会いできることを楽しみに、日々精進いたします。

◆5月の営業: 毎日営業

 営業時間は17:00~20:00まで
 土日は16:00から開いていることも。

◆テイクアウト商品(以下は継続中です。詳しくはこちら

 焼肉弁当 

 ホルモンの盛り合わせ


もしまた情報があれば、Line、ホームページで発信いたします。
すこしでも皆様の明日への活力になりますように。



1