お知らせ

2019 / 09 / 29  17:51

10月のお休み

寺田町のこてつです!

この9月、大阪城での屋台フェスに遊びに応援にきてくださった方々、地元で応援してくださっていた方々、本当にありがとうございました!みなさんのお気持ちに本当に感謝しています!

 

初日はその前日の雨に引きずられましたが、残り3日はこれでもか!!のぴーかん照りの中、店主もスタッフも本当に貴重な経験をさせていただきました!!

 

さて10月を目前に、世の中、消費税10%のスタートもあり、少しこれからの変化が気になる秋ではありますが、こてつはこれからも皆様に納得いただける味、そしてサービス!コスパ!

これを追求していきたいと思いますので、よろしくお願いします😃🍖!

 

10月の定休日です😃

月曜日定休をいただいておりましたが、

現在不定期ではありますが、試験運転で毎日稼働で頑張っております!食欲の秋、美味しいお肉が食べたくなったら、こてつにお越しください。😋

 

お休み

  なし

 

2019 / 09 / 01  19:33

9月のお休み(一部変更)

寺田町のこてつです!

9月に入り、少し夏のパワーが一息ついて、秋が近づいてきたかな〜という今日この頃。

体調崩されることなく、夏を乗り切られましたでしょうか?

台風あり、暑さの復活も予想される9月ですが元気に乗り切ってくださいね。

 

さて9月のこてつは、屋台フェスに参加させていただきます。こてつのことをいっぱい知ってもらえたら嬉しいので、頑張ってきます😃🍖

 

9月の定休日および一部営業時間の変更のお知らせです😃ぜひ定休日をご確認のうえ、お越しください。😋

 

お休み

9月13日(金)

9月16日(月)・祝日

 

時間変更

9月12日(木)19:00〜営業開始

1