お知らせ

2023 / 10 / 30  22:51

11月営業のお知らせ

こんばんは。寺田町こてつです。

先週あたりから、ぐんっと朝晩冷え込み始めましたね。
風邪を引いた、インフルに、、なんて声も聞いたりしますので
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さてもう11月ですね。
先月、もう10月です!って言ってたのに、あっという間に1ヶ月が経過。
ほんとぉおおにあっという間に年末感がっ。

こてつは実は11月で14年が経過。とくに記念等、毎年していません。
いつもどおりに粛々と、頑張るのみ。

ぜひ美味しいお肉食べに来てください。

◆11月の営業
 さて11月の営業に関するお知らせです。

  営業時間 : 17時から23時00分まで
 ラストオーダー: (フード、アルコール)22時30分まで
   ※定休日: 毎月曜日

◆趣味の時間

 店主の最近の趣味ですが、、11月20日(月)に行くんだそうです。

 釣果がある場合は、ホームページ、Lineでお知らせします。

 

2023 / 10 / 23  23:41

臨時休業のお知らせ&10月!!お魚メニュー

こんばんは。寺田町こてつです。

10月後半に入り、寒さが増してきましたね。
体調を崩されたりしていませんか?食欲の秋、スポーツの秋、イベントの秋!
毎日を楽しむためにもくれぐれも体調には気をつけて、今年も残すところ2ヶ月と少し
頑張っていきましょう!!

さて本日はお知らせ2つです。

◆1 臨時休業のお知らせ
 日時:10月27日(金)

 店主諸事情により臨時休業いたします。
 ご迷惑をおかけしますがほか曜日にお越しいただけますと幸いです。

◆2 10月の釣果~♪
 ついに、ついに胸を張って言える日がやってきました!!

 お裾分け✕2、去年のリベンジ!今年こそはと密かに闘志を高めていたマグロ釣り!!
 今日ようやっと、皆様に釣果報告できる日がやってきました!!パチパチパチッ

 念願のキハダマグロ!きたーーーーっ

 やりましたよ!ようやっと店主自身が釣り上げたマグロを皆さんにご賞味いただけるのが嬉しいです。
 すでに筋肉痛も来ておりますが、明日、火曜日よりご提供開始です。

pdf Menu_魚231023.pdf (0.61MB)

2023 / 10 / 04  22:24

趣味時間(お魚情報)のお知らせ

こんばんは。寺田町こてつです。
美味しいホルモン、国産和牛を扱う焼肉屋です。

こんな週の半ばに、告知?あれ?って思っていただいた方、気にしてくれてありがとうとざいます。
10月のお魚メニューその1です。

今回は、釣り仲間から美味しいお魚のおすそ分けがありましたので
そちらを楽しんでいただけたらなぁと。

その名も・・・

きはだまぐろ!!すごい!パチパチパチッ

店主ともだちたちは、あのマグロのひき(パワー)を満喫して今回は勝ったようです。
店主、悔しさ半分!?10月の趣味の時間への意気込みがっw.

和歌山県 串本沖で釣った新鮮なお魚!
明日10月5日(木)から提供開始です!

チラシは、、間に合いません!

1