お知らせ

2022 / 10 / 31  23:35

11月のお魚メニュー

こんばんは。寺田町こてつです。
すみません。焼肉屋です。美味しいホルモン、国産和牛扱ってます。

が、ただいま店主、週に一度のお休み、月に一度だけ、、趣味で釣り行ってます。
今月は、初めてのカツオ釣り。

お店終わったあと、そのまま準備して、、、いざ和歌山県串本へ!

朝陽が昇る前から出向し、沖へと向かい、黒潮に立ち向かい。笑。

今月も楽しんで来ました。

皆様にご提供するときには、お刺身・・とはいかないですが、
店主の釣果次第なこの気まぐれメニュー、ぜひお召し上がりくださいませ。

※今確認したところ、美味しいブリも釣ってました。写真撮り忘れました。
 ご注文の折、ご確認ください!
IMG_1496.JPG

pdf Menu_魚20221031.pdf (0.67MB)

2022 / 10 / 29  17:07

11月の営業のお知らせ

こんばんは。寺田町こてつです。

すっかりひんやりとした秋の空気ですね。
紅葉の色づきもそろそろ何でしょうか。観光シーズン、大阪Payや地域振興券とかもあって、
みんなどこかにおでかけとかされていますか?

日夜の寒暖差もあるので体調にはくれぐれも気をつけられて
楽しい秋の季節とともに、美味しいものをお召し上がりください。
さて11月の営業についてのお知らせです。

◆ 営業時間 : 17時から23時00分まで

  ラストオーダー: (フード、アルコール)22時30分まで

   ※定休日: 毎月曜日
 ※同一グループ 1テーブル4名様まででお願いします。
   5名以上となる場合は、テーブルをわけご着席いただきます。
  ※2時間以内のお食事でお願い致します。
ひきつづき、感染対策を進めてまいりますので、ご協力よろしくお願い致します。

 

2022 / 10 / 18  22:57

10月お魚メニュー

こんばんは。寺田町こてつです。
新鮮なうちに召し上がっていただきたくて、肉屋なんですが、おススメさせていただきます!

店主が10/17(月)の定休日に、日本海まで釣りに行ってきました!

ハマチ
ハマチ
ハマチがいっぱい!

あとメジロと鯛も少しだけ。
数日はお刺身でのご提供も予定してます‼️
美味しいですよ〜、新鮮ですよ〜!

その後はホイルで蒸し焼き、赤ダレでホクホクなお魚も、お肉の合間にお召し上がりください。
1